2018/04/16

NORTH WORKS -START !


NORTH WORKS -START !




お待たせいたしました。

この春から、新しくお取扱いをさせていただく


「NORTH WORKS」



より、待望のファーストデリバリーが到着しました。


モルガン、ハーフ、クォーター、ダイム・・・

アメリカのオールドコインそのものの表情を活かし、新たなるジュエリーへと再構築する

東京・福生に拠点を構えるブランドです。


近年は希少となってしまったオールドシルバーコインの

文字の配列やサイドの刻みの位置を計算しながら、幾多の工程を一点一点手作業で丁寧に仕上げ

ヴィンテージならではの雰囲気のあるジュエリーへと昇華させていきます。
















































従来のジュエリーのようにデザイン画を描くのではなく、アーティスティックなセンスで

コインをカットし、一番美しい部分を引き出し、卓越した技術と高度な技法によって生み出されていきます。


同じくオールドコインを使用し、シンプルでリファインされたデザインのペンダントトップに

ワックスコードを組み合わせた、ナチュラルテイストで幅広い年齢層の女性に人気のシリーズや













































彩り鮮やかなビーズを使用し、留め具部分にも10¢コインが加工されたフックと

スターのチャームがセットされたブレスレットなど、これからの季節にぴったりなアイテムも多数入荷しました。

素材の美しさ、ベーシックなデザインを基本として変わらない価値を持つものを作り続けるノースワークス。


春の訪れと共に

身に着けるだけで気分を上げてくれるような

そして、出掛けるのが楽しくなるような人気アイテムが勢揃いしました。


本日より販売開始です。


皆さまのご来店お待ちしております。



"Have a Happy Spring !



お知らせ、入荷情報はこちらも -What's New 2018- ご覧ください。


*ブログに掲載している作品(一部を除く)は、通信販売が可能です。気になるアイテムがございましたら、お電話、またはメールでお問い合わせください。

お問い合わせ/Gallant Horse OPEN/12:00~20:00 CLOSED/WEDNESDAY  TEL 017-777-7537 mail info@gallanthorse.jp