2020/05/11

Thank you so much ! & Information 


Thank you so much ! 




2020年、ゴールデンウィーク。

新型コロナウィルス感染拡大を受け、全国に発令された緊急事態宣言のさなかに迎えた今年の大型連休。

例年は帰省された多くのお客様にお立ち寄りいただいておりましたが、今年は皆無。

人影はまばら、まるでゴーストタウンのような様相を呈していた青森市。


そんな未曾有の事態の中、自粛営業していた当店に、たくさんのお客様が差し入れを届けてくださり

また、遠方の方からも差し入れや、心暖まるお手紙、メールをいただきました。

みなさん、本当にありがとうございました。


このような状況下、大変嬉しく、また励みになり

多くのお客様、お取引先様、関係者の皆さんに支えられ、今日に至ることができたのだなと実感しました。


そんな訳で
、本当にささやかですが、ギャラントホースと関わってくださったみなさんに少しでも喜んでいただければと思い

先日出来上がったばかりの ghcpe オリジナルステッカーセットに

定番の歴代カレンダーをポストカード風にデザインした GHカード(アソート3枚)を添えたノベルティセットをご用意いたしました。

ご来店いただいたすべての方にプレゼントいたします。





また、今回コロナウィルスの影響で帰省できなかったお客様、外出を自粛しお越しになれなかったお客様

通信販売をご利用くださっているお客様でご希望の方にはすべて、普通郵便となりますが送料無料でお送りいたします。

今週末
頃には発送準備が整いますので、ご遠慮なくお申し付けください。

*ノベルティセットは多数ご用意しておりますが、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。



みなさんのご来店、ご連絡をお待ちしております。



"Thank you so much !







今月の営業案内です。


新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、営業時間を短縮させていただいておりますが

この度の県の段階的な緩和も踏まえ、下記の通りとさせていただきます。



5月7日~5月31日

営業時間 12:00~19:00

水曜定休

*6月1日~通常営業予定



(5/11 更新)

5月14日(木)、21日(木)臨時休業



引き続きギャラントホースでは、コロナウィルス感染拡大予防対策として、お客様の安全を考慮し、マスク着用での接客をさせていただいております。

また、店内の定期的な換気、除菌、お客様のご来店時に手指消毒のご協力をお願いしております。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。




青森県は外出自粛要請が緩和されましたが、引き続き、体調管理には十分気を付けていきましょう。

繫華街から程よく離れた静かな場所に佇む、三密とは無縁?のギャラントホースです。


ゴールデンウィーク明けのゆったりした時間が流れる店内で

皆さんのご来店をお待ちしております。




"Have a Good May !





お知らせ、入荷情報はこちらも -What's New 2020- ご覧ください。


*ブログに掲載している作品(一部を除く)は、通信販売が可能です。気になるアイテムがございましたら、お電話、またはメールでお問い合わせください。
お問い合わせ/Gallant Horse OPEN/4月28日~5月5日まで 12:00~17:00 CLOSED/WEDNESDAY  TEL 017-777-7537 mail info@gallanthorse.jp