2022/12/08

ORIGINAL CALENDER 2023

 





-GOOD DAY TO DIE-

INDIAN WISDOM





人は生まれた瞬間から、死に向かって歩き始め

生きている限り、老い、時には病を患い、時には予期せぬ事態が起こることもあるでしょう。

そして、いつか必ず死を迎えます。

人間として生まれた限り、誰も避けることのできない事実。


瞬く間に辺り一面真っ白な雪に覆われ、凍てつくような厳しい寒さが続く本格的な冬が訪れました。

春夏秋冬、季節は移り変わり、様々な表情を見せるように

老いも病もまた自然。


限りある命を生きている今、明日が来るとは限りません。

だからこそ "今" を大切に。


授かった命、それが長かろうが、短かろうが、天国に行こうが、地獄に行こうが

その瞬間が訪れたとき



"GOOD DAY TO DIE"

-死ぬにはいい日だ-




と、言える人生を。



そんな想いを込めて制作した


Gallant Horse

ORIGINAL CALENDER 2023



日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご来店いただいたお客様へプレゼントいたします。


お気軽にお申し付けください。




人生一度きり。


悔いのないよう "一瞬一瞬" を大事に

そして、思いきり楽しんでいきましょう。心からの感動と共に。


晴れもよし、曇りもよし、雨、雷、吹雪もまたよし。



森羅万象すべてとの繋がりを自覚し、自然の摂理を肌で感じながら。





"TODAY IS A GOOD DAY TO DIE"





お知らせ、入荷情報はこちらも -What's New 2022- ご覧ください。


*ブログに掲載している作品(一部を除く)は、通信販売が可能です。気になるアイテムがございましたら、お電話、またはメールでお問い合わせください。

お問い合わせ/Gallant Horse OPEN/12:00~19:00 CLOSED/WEDNESDAY  TEL 017-777-7537 mail info@gallanthorse.jp